Green Olive Environmental Technology Co., Ltd

次の一杯のコーヒーを飲むために発泡スチロールのカップの使用をやめるべき理由を知っておく必要がある理由

リリース時間: 2020-11-06 00:11:17  ヒット数: 16

仕事のプレッシャーの高まりと「外出先での食品」の人気により、発泡スチロール食品容器、使い捨て発泡スチロールコーヒーカップ、使い捨てプレート、ボウルなどの使い捨て食品包装製品を使用する必要性が高まっています。地球温暖化と環境汚染の問題を認識し、環境にやさしい製品、生分解性および堆肥化可能な材料、または健康に害のない製品の使用など、特に持続可能な解決策に対する責任を認識する企業や個人が増えています。

11.jpg


発泡スチロールのカップを使用すると、甲状腺の問題、月経不順、さらには癌が発生する可能性があることをご存知ですか?

発泡スチロールがどのようにあなたの健康に有害な影響をもたらす可能性があるかを知っておく必要がありますが、発泡スチロールを電子レンジに入れるのは安全ですか?発泡スチロールを溶かすものは何ですか?

発泡スチロール製品の健康への影響

発泡スチロールは、ポリスチレン(PS)という素材のブランド名です。食品包装の下部にある三角形の#6またはPSで示されます。

発泡スチロールを飲むと、発泡スチロールが含まれている液体に浸出します。発泡スチロール容器は、使用中に重量が減少するようです。冷たい飲み物または熱い飲み物が入っているポリスチレンカップからのスチレンの移動は、1回の使用で0.025%にもなることが観察されています。このように作業するまでは、かなり少ない数に思えるかもしれません。ポリスチレンカップから水、お茶、またはコーヒーを1日4回、3年間飲むと、発泡スチロールのカップに相当するスチレンを約1杯消費した可能性があります。飲料。

111.jpg


あなたの健康に対するスチレンの影響

スチレンが発泡スチロールカップなどの発泡スチロール容器を使用して食べ物や飲み物に入ると、次にあなたの中に入ると、それは何をしますか?研究によると、スチレンは体内のエストロゲンを模倣しているため、正常なホルモン機能を破壊し、甲状腺の問題、生理不順、その他のホルモン関連の問題、さらには乳がんや前立腺がんの原因となる可能性があります。

スチレンのエストロゲン性は、プラスチックの世界からの別の強力なエストロゲン模倣物であるビスフェノールAのエストロゲン性に匹敵すると考えられています。低レベルのビスフェノールAは、ラットの精子数を減らすことがわかっています。
スチレンは、世界保健機関の国際がん研究機関によって発がん性の可能性があると見なされています。スチレンが動物にガンを引き起こすという証拠はすでに示されています。

一方、のような使い捨て   グリーンオリーブ環境にやさしい食器   緑、自然、安全で、有害成分を含まない天然植物繊維から作られています。発泡スチロールやプラスチック製品と比較して、次の利点があります。

1.1。 完全に堆肥化可能で、プラスチックなどの廃棄物の処理に関連する追加コストなしで、完全に分解するのに60〜90日かかります。プラスチックは数十年を必要とし、地下水を汚染することによって人間の健康を害します

電子レンジで安全-加熱中に有害ガスや物質が放出されることはありません

2.2。 石油以外の素材でできており、再生可能で、すぐに再生できます

3.3。 食品グレード-から作られました   天然植物   繊維、食品接触安全。

 

詳細については、ウェブサイトのホームページから直接お問い合わせください。または、次をクリックしてアクセスしてください:https://www.greenolivepak.com


: 産業堆肥対家庭堆肥

: No